プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム




変態?オレのことσ(゚∀゚?

踏んだぜw

いつもなら無視するが、知り合いのやつ踏んだし
今は気分がいいので久々に参加ノ


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる

◎タイトルに「変態」という言葉を絶対入れる事

◎地雷バトンです

◎見たらすぐダッシュでやるバトン見た人は必ずやること

◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう

背高くない。重要なのは、すごい美人というより、
直感的に愛せる顔かどうか。


02:財布はどんなの使ってる?

謎の長財布(皮)。10年とか使ってる。
壊れてきたorz


03:携帯はどんなのを使ってる?

au w52SA
今はw61tがほしい。青のヤツ。


04:手帳は持ってる?

ナス。
ケータイで十分。


05:バッグはどんなの使ってる?

こちらも10年くらい使ってるグレーの謎の
ショルダーバッグ。紐なげぇ。


06:バッグの中身は?

本、ガラクタ。薬。今日は仕事道具。


07:星に願うなら?

全能力値超アップw


08:怒ってるときはどうする?

怒らない。怒りたくない。


09:夏or冬どっちが好き?

冬一択。


10:最近泣いたのはいつ?

去年の12月かな。


11:ベッドの下に何かある?

本。


12:昨日何した?

日比谷のビールフェス的なもん。
ビール超たけぇ。
後はモヒート作って飲んだ。


13:好きな事は?

何だろ、結局バンドしてんのが一番かも。
後、滝を見ること。それまでの道のり。
酒を飲むこと。散歩。などなど。


14:あなたの性格を一言で言うと?

温厚誠実。
こう書くとツマラン。
が、人間一言で表現できるほど単純じゃなくね?


15:あなたの顔を動物に例えると?

どちらかというと犬ではないかと思っている。


16:身長は何cm?

172ちょい。


17:自分の体で嫌いなとこは?

ありすぎて整理できない。


18:ファッションは何系を目指してる?

気張らないけど汚くない系。


19:カラオケで何を歌う?

イエモン、民生、ミスチル、ジグゾ、ニルなど。


20:カラオケで異性に歌ってもらいたい歌は?

特になし。妙に女っぽいのは好かん。


21:着メロは何?

デフォ。


22:あだ名は何?

うは
この質問良くないね。


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

美白一択。


24:何系の異性が好き?

わからん。
動物系?
いや、人間そんなに簡単にカテゴライズできない
と考えている。また、カテゴライズに意味はない
と考えている。
わざわざ好きなものの「個」性を否定する必要が
あるのかと小一時間問い詰めたい。


25:背は何cmの人が理想ですか?

150台かな。


26:どこで買い物してる?

静岡・新宿・渋谷あたり。
といいつつ「そんなに買い物しない」が最適解。


27:趣味は何?

ゲーム・音楽・マンガ・滝・酒(洋酒)・散歩


28:特技は何?

ねぇーよw
強いて言えば、意味不明の体勢で過ごすこと。


30:今一番何がしたい?

飲みたい。ロンサカパセンテナリオ


31:男女の友情はあり?なし?

あると信じている。


32:夢を持つ異性をどう思う?

ステキなことだと思う。
そうあるべきだと思う。
ない人にほれたら一緒に探してあげたい。


33:何と言われて告白されたい?

んー。んー。やっぱ何でもいいやw
してもらえるだけありがたいw


34:プロポーズは何て言う?

決めてないお。


35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?

とりあえず受け入れるw


36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

言えるお。


37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」の一言。会いに行く?

光の速さで行く。
そのとき時は極限まで圧縮。

ザ・ワールド。そして時は動き出す。


38:好きになるきっかけは?

なんとなくだからわからん。
考えたり形式化する必要はないと考えている。


39:理想を5つ

> 理想の異性についてらしい。
⇒そうなん?ホント?まぁいいか。

・強い。肉体的にも精神的にも。
・酒飲める。
・「自分」を持っている。。。あいまいかなぁ。
・自立している。精神・経済。。被ってるかなぁ。
・価値観を許容してくれる度量がある。

女性に強さや度量を求めるオレって。。。汗


40:理想の人に出会ってる?

秘密。


41:恋愛と結婚は別?

恋人は「制約」権を持った特権クラスの友人。
妻は家族。下記エントリ参照。
家族ね。



長かったw
これはこれで自分はどうなんだろーって考える
きっかけになるね。

コメント

地雷踏んだ

うへぇ、やられたわ。
とりあえず、追々読みます。
そして、追々やります。

バトンは長いのが多いやねぇ。

うはぁ・・・(´_`。)グスン

はよはれ
すぐやれ
ホレホレ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xyzed.blog67.fc2.com/tb.php/92-ec136698

 | BLOG TOP | 


