プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


やられた。。。

引越しのため、あちこち見て回って自由が丘の
ある一部屋がとてもナイス。


1DK占有面積27M2で8万4千円/月というナイスな
条件だったんですが、利用駅が自由が丘になって
しまい、通勤の便が不安だったので、その日は
一度通勤経路の確認を実際に乗り換えてみたり
する、ということで申し込まずに帰りました。


そして実際に乗り換えてみたら、乗り換えもナイス
だったので、翌日申し込みの旨を不動産屋に伝え、
可能な限り早いタイミングで書類を揃えました。


とはいえ、タイムラグはあったわけで、まぁ、
申し込みのタイミングの差、とか、入居審査で
年収が、、、保証人が、、、とかいう明確で
クリティカルな理由があればよいのですが、、、

先日審査が終わって契約のフローに入り、敷金
礼金・初月家賃などの前入金物の費用の請求書
までもらったのに、、、

今日になって
「理由が不明だがオーナーがNGを出した」
という理由にならない理由で入居できないこと
にorz


どっかで受注をあせってオペミスがあったんじゃ
ないかと仲介業者を散々つめたが徒労。


今の住居も解約通知しちゃったし区役所にも
転出届けだしちゃったしどうしてくれるんだー
ひどい話だ。。。
入金してなかったからまだしも入金してたら
半分詐欺ですぞ。。


宿無しは勘弁だぉ


また一から出直しますorz
スポンサーサイト

コメント

オイラも同じ内容で経験あるぞぉ。
それにしてもいい条件だったのに残念だ・・・。

因みにオイラは多摩川駅が何も無くて好き。

あんたのことだから相当文句いったんだろうネェ~w

まぁ、仕方ないので、早速4件ほど内見予約したぉ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xyzed.blog67.fc2.com/tb.php/80-04343ff9

 | BLOG TOP | 


