プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


趣旨変えましたw

´ω`)ノ こんぬづわ

趣旨変えますた。


最近あんまりピンとくるサービスやら良いwebサイトやら
に出会わないので、まぁ、折角ミクシィに繋いでるのに
書かないのもなぁと思い、気軽に書きやすく、また読者を
選ばない趣旨にかえました。


最近でいうと、
モバゲーの影響でオーバーチュアのコンテンツマッチの
表示回数が10倍とかになった
的なニュースが出てて、まぁ興味を引かれたな。


さておき。
これを機にものぐさな私も少しずつカテゴリわけでもして
みます。


後、終了済みの広告もはがそうw


あ、そうそう。
引越しを切望していると先回書きましたが、大分土地の
候補が定まってきました。


勤務地が麻布十番なので、通いやすいとこで探して
いましたが、候補地としては目黒線界隈・神楽坂・大森
あたりですね。。。


まずは引越しブログでも展開するとしよう。


それではごきげんよう。ノシ
スポンサーサイト

コメント

積極的につぶやこう。

見た瞬間に「次の趣旨変更は近いな。」と思ってしまいますた。

引越は神楽坂においでや~。

何を抜かすか。
つぶやきまくってやるぞw

神楽坂は好きなんだけど、前早稲田住んでたから新鮮味に欠けるのよね。。

今は奥沢ラヴw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xyzed.blog67.fc2.com/tb.php/76-a5737f59

 | BLOG TOP | 


