プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム




ニコニコ動画

(´∇`)ケッサクです。
多分既に相当話題になってると思うけど。


http://www.nicovideo.jp/


youtubeとかも、いまひとつ楽しめませんでしたが、
これは最高w


2.0ですね~。


まぁ、不用意にユーザーを参加させられる、責任薄い
企業じゃないとできないのはわかるけど、乱立する
動画共有サイトは正直楽しめなかった。

なので、これの登場は画期的だと思います。

でもビジネス的にはどうなんでしょうね~。
あ、動画自体も置いてあるのはこのサイトの鯖じゃない
から見た目ほどお金かからないのか。

こりゃ儲かりそうですね。
サスガです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xyzed.blog67.fc2.com/tb.php/66-5761b71c

 | BLOG TOP | 


