プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム




「ボットにオンライン広告をクリックさせて一儲け」---“Clickbot”が出現

こんなのあるみたいです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060515/237806/

僕もブログに広告貼ってますけど、こういうの困ります
よねぇ。
サービスの悪用。まぁ、グーグル儲かってますし、
「俺は金持ちからしか盗みはやらねぇ」って昔かたぎの
悪人かもしれませんがw

僕が利用してるのはグーグルの「アドセンス」という自動
でサイトのコンテンツにマッチした広告を配信してくれる
サービスなんですが(ご存知の方も多いと思いますが念の
為^^;)、本当に自分が興味がある広告をクリックする時
だって、「不正クリックと見なされてサービス受けれら無く
なるんじゃないか」ってびくびくしてます。^^;

せっかくの面白いサービスも、広告主だって不正クリック
でお金取られたらたまらんって、出稿控えるでしょうねぇ。

(´・ω・`)ショボーンですね。
みんなもっと真面目に稼ごうYO!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xyzed.blog67.fc2.com/tb.php/5-7eb0e26e

 | BLOG TOP | 


