プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム




家族ね。

さっき久々に姉からメッセ来た。


まーだいたいいつも、姪っ子の話。


うちは今のところ姪っ子3人。


兄貴姉貴の伴侶を入れたら、いつの間にか
家族が5人も増えてるんだぜ。

あ。兄貴の嫁の弟とも何気に仲いいから6人増え
てるな。


何だかしみじみと嬉しい。
理由は、、あるのかもしれないけど考えない。


前、実家の会社で勤めてたんだが。
親父の切れやすい性格ややり方に腹を立てて、
喧嘩して結局出てきたなーなどということをまた
思い出す。

正直言って、今でも嫌い。

でもきっと倒れたとか、どうしたかとなれば、
また飛んで帰るのだろうなー。と思う。

そういうのが、「家族」の特性なんだと思う。

家族模様は人それぞれだけど、今自分がそう
思っているということは、少なくとも悪い家族
では無かったんだろうな。


母はちょくちょく東京へ遊びにくる。
少々ぼんやりしていてかわいいヤツだ。

そんな2人でも「悪くない家庭」は築けたし、
立派かどうかは甚だ疑問な子供を4人も世に
排出した。

時代もあるけど、すごい。と、この年にして
ようやく思う。
おっさんになりましたねw

とりあえず。
何だか嬉しくなったから一杯飲んで来よう。

秋川ステキ。

今年のGWは飛び石で、遠くへはいけなかったけど
ながーかったですね。
まだGW気分。

五月病??


きにすんな。


5月2日から会社の仲間と飲んだくれ、そのまま
メンツにいた女性の家に全員で押しかけたのだが、
どたばたと散々飲んだ挙句、翌日帰った後、
家主のブラが冷蔵庫に入っていたとかwww
しかもジップロックにきちんと梱包されていたとか。

丁寧ないたずらですね。


それはそうと、5月5日に秋川渓谷へお邪魔して
来ました。

目的は。

払沢の滝

元々滝好き(マニアと名乗れる域に達したい愛好家)
のワシです。
この滝、冬、凍るんですね。
滝のまま。

これは外せません。

でもなんで今行くのかって?

流れてる滝もいいじゃないすか。



じゃなくて。



急に真冬に山に入ってくモチベーションを持つって
大変でしょう。雪で入れんとかへこむし。
下見にいったんです。

kk

うむ。お約束。
へ理屈言わずに注意しましたとも。


080505_1445~01

こんなん売ってます。
名物??つまみ用に購入。


080505_1517~01

途中のちっちゃい滝。
既にテンション↑
無理にそばまで下りてったり。こどもと会話したり。
※独りですw


080505_1511~02

滝つぼ。
ふかい!
あ。横だwめんどい放置。


080505_1511~04

もっといい画像あったな。。。
感動が10%も伝わらないorz


とまぁ楽しかったですよ。
滝仲間熱烈募集中。
名物らしきコンニャクでおでん作って売ってる
おばちゃんに聞いたところ、
昨年は80%凍ったが、一昨年は15%程度だった
そうな。
今年は凍るかなぁ。
凍ってたら意地でも行くど。

それ以外の日はジョジョを読みふけり、楽しいGW
を過ごしましたとさ。

 | BLOG TOP | 


