プロフィール

趣旨、変えましたw

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSフィード


らくて~ん


広告スペース


ブロとも申請フォーム




お詫び

久々の更新がお詫びwww
残念な俺の日記orz


先日のmixiボイスでのつぶやきが誤解を招きやすい
内容となっておりました。
大変申し訳ございません。


サービスの特性上長文の投稿をさけようと、「上海行き」と
一言で記載しましたため、一部の方は駐在と解釈された
かと思います。


実際にはある程度頻繁に通うことにはなるかと思いますが、
あくまで出張です。


儲かるかなー。
FC2 Management

【必ず見てね】デココレ?ナニコレ。モフモフ

宣伝です。


うちの会社のです。

2年越しでCMにトライ中。



【モバイルからの方はこちら】

今回こそ成功してほしい!
(「したい!」でないのはオラが正規担当者ではないから。)
前回とは使ったリソースが違うのだ。


【youtube】ナニコレ?はデココレで


まぁサイトを使ってくれるかどうかはおいといて、とにかく
すごいモフモフだから見てみて~。

火炎

ではなく。

買えん。


ユーロたけぇorz


ユーロ軸で見ると相対的にドルが安いようだが。


先日までの異常な円高の時以外に自分で買い時を
判断する能力はまだないわな。


根本的な仕組みもわかってないし。


理解できるまで誰か一人を観察して人任せに
運用してみようか。


理解できる日は来るのか。。。

努力が必要ですね。

呑みたい。

訳ではなく、

なんとなくノスタルジー。

サークルの夏合宿の深夜みたいにダラダラ
酒を飲み記憶をあやふやにしながら
ギターを弾き続けたい。

誰かそれができるスタジオを教えてくれるか、
合宿を開催してくれないかなぁ。
(人任せすみません。)

そういう一時の楽しみを欲する感覚は
何なんでしょうね。

良い思いではそんなものの積み重ねだったり
するわけだけど。

ふむ。

右ですかー?左ですかー?もしかして・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591

ワロタ。

人に見せたくなるくらい。

タイトルはジョジョの奇妙な冒険とは一切関係
ありません。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1546.html

 | BLOG TOP |  NEXT»»


